ユーラク クリスプサンダー | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

お菓子好きにはいわずとしれたブラックサンダー。
あまりお菓子はリピートしないタイプなのですが、ブラックサンダーは何個食べたかわかりません。


食べたことないシリーズを発見したので迷わず挑戦。

{928BB1B1-56A8-4F33-B9BD-F4FD4F5355E1:01}

クリスプサンダー
ピーナッツ&アーモンドプラリネ
Wナッツレボリューション

ピーナッツがゴロゴロ入っています!
アーモンドプラリネはよくわからず…
ピーナッツの主張が強いからかな?

{307CD94D-401C-45E8-8A3E-06D1249F7AE4:01}

とにかくゴロゴロしてるので、
ピーナッツチョコ好きさんにおすすめ!

ちなみに、私はスタンダードなブラックサンダー派です(^p^)
黒いクッキーがたまらない。

(そういえば、最近ピーナッツチョコってあまりないですね)



【今までのブラックサンダーシリーズ】


色々食べてますねー笑

チョコムースバーが中毒になりそうな美味しさでしたが、もう見なくなりました(._.)





adios dulce.




ランキング投票お願いします!