新宿/ミロード パステル かぼちゃプリン | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

歌舞伎町のモ~モ~パラダイスでしゃぶしゃぶを食べ放題をし(1800円)、

{95AA4B3E-09EE-4805-9CD3-2B929938FF38:01}

途中で辛くなったのでプリンを頼んで甘いもので中和し、

{FDA4A5F2-0EE1-4E6E-B303-73BE7CE7E588:01}

でもやっぱりまだ甘いものが食べたかったので、パステルへ行きました!

食べ放題でお腹が重いので、プリンとかゼリーやアイス系が候補立ったのですが…
新宿に他にイートインできて、美味しいプリンやゼリーのあるお店ご存知でしたら教えて頂きたいですニコニコ


新宿ミロードのパステルは初来訪。

店内POPな音楽が大きめで流れていて、お客さんも賑やかな感じでした。
パステルのイメージとちょっと違う。

食べたかった念願のかぼちゃプリン~!

{D30138CF-C066-4EAE-B260-00F64CF476FE:01}

飲み物とセットで600円。
コスパ良いですね。

{77F1B9E7-773F-4CDC-8E8D-9B7FB92CDC84:01}

モカジャバ。
生クリームはパステル特性だそうです。

カカオの良い香りがした~(^^)




adios dulce.