ロピア 生チョコ仕立てチョコもっちケーキ | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

ロピアのスフレカスタードやスフレチーズケーキが大好きです!

ジャンクな感じがたまらない(笑)

見返したら記事にはしていなかったけど…
他のロピアの商品については記事にしていました。こちらです。



初めて買ったこちらチョコもっちケーキ。

photo:01


定番のスフレとプリンの二層になってます。

photo:02


見た目しゅわしゅわ。

photo:03


スフレはもちもちです。

下のプリンはとろとろ!もはやチョコクリーム!
パンに塗れそうな程。

上はもちもちなので、すくおうとするとプリンにスフレが埋もれる(笑)

このもちもちにクリーム並のなめらかさのチョコプリン。
超ジャンキー!

カスタードクリーム系そのまま食べるのが好きな人、プリンはとろとろに限る!という人にオススメします(^艸^)




adios dulce.