ディズニーランド | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

戯言-Image700.jpg

戯言-Image690.jpg

30日にTDL行きました。

年末だけにかなり混んでいて(子供が多い)、3時間半待ちのアトラクションも(゜д゜)!


ディズニーは夢のフードテーマパーク\^O^/

たくさん食べたので今日は1つを紹介。

「マイク和ぞうすき」です。

モンスターズインクのマイクの和菓子。

わぞうすきってなに?
携帯で調べても、このマイク和ぞうしきしかヒットしない(>_<)

食べた感じはよくあるほろほろした感じじゃなくて、まじぱんみたいに弾力?がありました。

おいしかった(≧▽≦)
けどこれを食べるのはかわいそう…というか怖い!ww


あとはイッツアスモールワールドがクリスマス(ウィンター)仕様になってたから記念に。