カントリーマアム 沖縄黒みつ | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

戯言-Image563.jpg
100均で見つけましたー!

厳選素材ver.沖縄黒みつのカントリーマアム。


個別包装で5枚入っています。

丸っこくて普通のカントリーマアムよりも小さくて厚い。

色は黒っぽいです。

裏面は黒みつでよく焼けてるのか黒いです。

触感も裏面から想像がつくように少しかたい感じがしました。


味は黒みつです。

チョコチップの味がしない(;_;)

カントリーマアムである必要がないですね。

これはこれでチョコなしで、カントリーマアムの触感で黒みつクッキーを作って欲しい。

カントリーマアムの触感でチョコなしでいろいろな味を出してもウケると思うんだけどなあ。


買うの迷った結果、物は試しで買いましたが、やはり微妙。

リピートしないし残り食べるのが楽しみじゃない。

でも食べてみないとわかりませんから(^O^)


気になる~

のもやもやがなくなってよかった!