青春18きっぷなお花見たび①姫路城 | ふぉとメモリージャー

ふぉとメモリージャー

夢多き娘たちと可愛いにゃんこに癒される毎日♡小さなハッピーに感謝する日々を綴ってます☆旅好きなのでお出かけ写真を記念に残してます

 
2017.4.7 くもり

予定では桜が満開のはずだったのに
今年の桜は桜
東京は満開で西はまだまだ
兵庫の開花宣言が一番遅くって
 
しかも菜種梅雨のような連日の雨、曇り、雨
 
姉との一泊旅行も
名古屋の岡崎城にするー?
桜は関東まで行かないとーって
熱海を予約して
姉は18切符、私は新幹線で
現地集合〜なんてプランを立てて
サクラの開花情報と天気予報とずっとにらめっこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

出発前夜に
やっぱり西へ行こうビックリマーク
熱海をキャンセルして
福山のホテルに変更

大阪駅で待ち合わせてam8:00スタート🚃
パラパラ雨が降ったりやんだりの空を
眺めながら
のんびり電車でプランを考えるー

少し空が明るくなってきたので
乗り継ぎに時間もあるし
お弁当でも買おうかって言ってた姫路で

30分あるからちょっとだけ
往復しよかーー

 と早足で姫路城へ
見えた見えた爆笑
とここまで徒歩10分弱

橋も渡れそうやねー
{AD2AD164-FE5F-417A-8A6D-3CBA126A7A7D}
 また近づいてみて
{C749CB53-2071-465A-8AB0-322F4700EFE9}
 予想より咲いてるねー
まだ行ける走る人
{E40C224E-D559-4921-ABAB-3C9D891EE665}
 うんうんアップ満足
{611979AB-2A94-4A50-81DE-5A41B30E3E37}
 
滞在3分ビックリマーク!!ひらめき電球

{090BDD2C-9753-48E8-9C61-DA392F44C514}
 
{81C305A3-77F9-4301-A152-40E1007AB5F9}
 次はレンタルサイクルも楽しそうやねー自転車自転車自転車

{6BA39341-D6D2-43BC-8FC8-4159452516C3}
 工事中にも気配りが可愛い姫路を
足早に後にしましたー走る人走る人走る人
{F76C5DA6-5B22-40EB-8652-976C2B4287CE}
 
駅前でステーキ弁当をゲットして
また電車へ

姉さまは大阪駅にあさ8時集合ででも
ちゃんとビールを2本
保冷バックに入れて持ってくる人なのです(笑)

 
 

 

 

 

 さてさて私はまだ

写真を選べてませんがー


本日まで駆け込み乗車オッケーですよ♡

 

凜呼さん サク桜

 

 

 

リトル・サンポ ~happy days~

 

リトル・サンポ ~happy days~