一昨日からソワソワ


息子も


私も・・・

 

 

今日はちょっとだけ


つぶやかせてください

 

 

 

こんにちは!今日も開いてくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 
 

踊って楽しく健康づくり!

 

ココロとカラダの健康づくりサポーター

 

高橋智子です

 

 

息子夫婦のもとに

 

コウノトリさんが

 

かわいい男の子を連れて

 

やってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

予定日から2日後の本日

 

 

 

もともと立ち合い出産希望の2人

 

 

 

でもコロナ禍では叶わず・・・

 

 

 

それどころか

 

頑張ってくれたママにも

 

無事に産まれたベビーにも

 

パパは会いに行くことすら

 

できませんえーんえーんえーん

 

 

 

 

そんな状況で

 

不安だらけだったでしょう

 

 

ママ

 

ホントによく頑張ったビックリマーク

 

 

 

 

パパは(私も)

 

ママ&ベビーが

 

退院するまでガマンガマン・・・

 

 

 

でも今の時代は

 

ビデオ通話とかできるからねウインク

 

 

 

動画が待ち遠しいなラブ

 

 

 

んっ⁉️

 

 

誰ですかー

 

 

「ともちゃんもばー様だね」

 

なんて言ってるのはビックリマーク

 

 

 

そんな呼び方は教えませーん爆笑

 

 

 

今日もこんな独り言を読んでいただき

 

ありがとうございましたドキドキ