こんばんは😃

 

昨日は英検の合否結果のweb公開の日でしたね。

下の子の英検3級一次試験、無事合格できました☺️

 

それはよかったのですが、なかなか合否結果を見るのが大変でした💦(結局自力では到達できず)

 

当日は閲覧サイトが混雑する、と聞いていたので、公開開始時間の30分くらい前にマイページにログインをすませ、時間になったら閲覧に進もうと待機していたのですが、開始時間になり手順を進めようと思っても、全然動かない💦しばらく放置していたら、「サーバー(?)がダウンしました」となってて、最初からやり直し…そして途中でまた固まり…のエンドレス…。

 

最終的に結果は、苦闘している最中に、公文の先生が連絡してくださって、分かりました😌💦

 

初合否閲覧でしたが予想以上でした💦無事に見るには、何かコツみたいなものがあるのでしょうか?

私が下手なだけなのかも…そういえばコロナの時のgo to eat 申し込みでもうまくできなかったなあ😂

 

 

次はもうすぐに二次試験💦早速、ネットで評判のいい旺文社の対策本をポチッとしておきました😉