激痛…。
一週間遅れで女の子突入して、
(毎月ちゃんと予定通り来てるのに…)
今朝、腹痛で目が覚め、
トイレに行った途端………。
お腹が、、、、
激痛&吐き気&冷や汗ダラダラ…。
 
 
少し吐き気が治まったところで、
トイレ出て、布団に倒れ込んで、
激痛に耐えながら薬飲んで、
でも、横になってても激痛、
座ったほうが楽かと座ってみるも激痛、
どんな体勢でも激痛で…、
汗はダラダラ出てくるし、
 
死ぬかと思った(+_+)
 
 
しばらくしたら楽になる体勢があって、
でも少ししたらまた激痛…
その繰り返しで、、、
相方さんに腰の辺りさすって貰ってたら、
だいぶ楽になっていって、
眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
あんなに痛いの人生初めて。
どうしてだろう…???
 
 
陣痛ってこんな感じなのかな~って思ったり、
でもこの何倍もの痛みなんだろうねぇ。
ひぇぇぇ~、痛すぎるっっっショック!
 
 
 
相方さんもビックリしただろうに…
 
 
potacoももぅ救急車呼んでもらおうかと考えたくらいでしたガーン
 
 
 
もうあんな激痛嫌じゃ~シラーDASH!
 
 
でも、今は落ち着いたから大丈夫よんtomorrow*note-rhii8gvt78fiacutcsubenufn4jntmr8.gif