さくらラウンジから | freak*

freak*

現実逃避ブログ

 

雨の日の飛行機の水しぶきは見ている者は豪快で良いです。

乗っている方は離陸から着陸までにゆれてしゃーないですが・・・真顔

 

なんか知らんけど、JALの「さくらラウンジ」の6回分の使用できるようになりました。

なので羽田空港で利用してみました。

 

利用してみて知ったのですが、さくらラウンジって2種類あるようで・・

私みたいなにわかさくらラウンジ使用者は、(多分)簡素化した方でした。

クレジットカードのゴールドカード所有者が利用できるパワーラウンジとあまり変わりなかったです。

シリアルのような食べ物が付いているのとアルコールは飲めたようでした。

パワーラウンジよりは利用人数が少ないので席は空いていました。