ソルビン 明洞店 | freak*

freak*

現実逃避ブログ

SONY α7CII+FE 20mm F1.8 G SEL20F18G

 

今回韓国に行きたかった理由の一つにソルビンのかき氷を食べたかったのです。

ってか、季節問わず毎回ここに食べに来ています。

以前からイチゴが食べたかったのですが、季節限定なのでなかなかタイミングが合いませんでした。

今回は見事良い時期だったのでイチゴが食べれるのは季節限定なので喜んで行きました。

いやぁ、本当に美味しかったです。

 

SONY α7CII+FE 20mm F1.8 G SEL20F18G

 

マツケンサンバの振付師のマジー(真島茂樹さん)が亡くなってびっくりでした。

この間までドラマ「おい、ハンサム」でお見掛けしましたよね?

あの話し方、笑顔が見られないのは寂しいです。お悔み申し上げます。