バンコクの看板 | freak*

freak*

現実逃避ブログ

SONY α7CII+TAMRON28-200mm F2.8-5.6(A071)

 

バンコクの街中の看板です。

上の看板・・よく見たら「味の素」と記されていました。海外の看板が芸術品のようで好きです。

 

いつもはPCでブログ関係は終結しているのですが、多忙にてアプリを触っていたら分析項目で閲覧者の年齢層も

出ていました。PCでは年齢層も出ていないので興味深く見ました。

意外や意外。

私よりも先輩方の方が多い!!!!

ブログ自体にオワコン感は否めませんが、同世代が多いかと思いきや!でした。

私は何でも紐づけされるインスタやXよりもアメブロの方が居心地が良いので続けている所存です。

今後ともよろしくお願いします笑い泣き

 

SONY α7CII+TAMRON28-200mm F2.8-5.6(A071)