こんにちは♪
サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵でーす!

先日、フルールハウスに新しい入居者のY様をお迎えしました。札幌市外からの入居でした。
引越し作業をされていた長男様は仕事のためそのまま帰宅され、次女様と長女様は夜遅くまでお部屋の片付けをされていました。
次女様は、フルールハウスのお近くだったためご自宅に帰られましたが長女様は、地方だったのでフルールハウスに泊まる事になりました。
初めての環境で不安もあっただろうY様。でも、一緒の部屋で長女様と枕を並べて(ベッド🛏️だけど)休まれてでどんなにか心強かっただろうとお察しします。
次の日。
Y様と長女様は、フルールハウスのリビングにて朝ごはんおにぎりフツーに召し上がっていただき、長女様に至っては、他の入居者様やスタッフとフツーにお話しされ盛り上がっていました(笑)爆笑爆笑爆笑

このように、フルールハウスではフツーに入居者様のご家族は泊まる事が出来ます。

遠方から親御様に会うため来られても、フルールハウスでは一緒に同じお部屋で泊まる事が出来るのですラブラブ
これって他の施設では、出来ない事だと思ってますチョキうふふ

そんなフルールハウス、ただいま入居者募集中でございます!ガーベラ
ぜひ、ピン📍ときたあなた。
見学はいつでもできますので、お気軽にお越しくださいチョキ

☎️011-593-5266
📱080-6088-4701