こんにちは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵です❣️

ただいまフルールハウスではスタッフを募集しております。
ここには「介護スタッフ」とありますが食事を作る「調理員」でもOK。
資格はあれば尚、可。なくてもOKです。詳細はお電話でお尋ねください。
将来、資格取得に向けて頑張っていきたい方は全面的にバックアップしますよ❣️
最近はなぜか派遣会社や紹介会社からのお問合せばかりで本当に残念な限りです。
個人からの応募は以前よりグッと減っているのはなぜなのでしょうか❓
面接という堅苦しい形でなく「ちょっと冷やかし半分で見てみたい」的な見学がもっと増えるといいなぁと思います。
もちろんそんな時は履歴書なんて必要ありません。お話でいくらでもお聞きすることができますもん爆笑

ピン📍と、きたあなた❣️
もう、フルールハウスとご縁があるかもしれません。
今なら、入社お祝い金を準備しますよ。
すぐお電話を〜〜〜スマホ


080-6088-4701
(川原田まで)

よろしくお願いしまーす電話