こんにちはおねがい
サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田 英恵です❣️

10年前の2012年9月1日
フルールハウスはオープンしました。
その1週間前から、内覧会をして60名ほどのお客様をお迎えしました。
まだ「サービス付き高齢者向け住宅」「サ高住」というものがどんなものなのか皆さん、わからない状態での説明なので理解していだいたかは定かではありませんでした。

それだけをみると、10年経った今「サ高住」はそれなりの知名度をあげました。今や、札幌市内においてはサ高住は「犬も歩けば棒にあたる」状態びっくりびっくりびっくり

そんな過当競争の中、10年を迎えられた事に心より感謝致します。
毎年、この記念日をバーベキューと言う形で入居者の皆様、ご家族の皆様とお祝いをして来ましたが昨今のコロナ禍において3年間もそれが出来ずにきました。
今年こそ、計画をしていましたが8月に入りその数か増えた事もあり泣く泣く断念を決意したところでしたガーンえーん

でも、フルールハウスの中は至って平和。お陰様で直接的なコロナの影響も受けず皆さんお元気に毎日を過ごしておりますラブラブキラキラ飛び出すハート

10年たっても、こちらの信念は変わらないけど、周りの方針が変わるためそれにどうやって対応するか❓
それが一番大変な事なのかもしれません。

ここまで、これた事がまさに奇跡。ただの主婦だった私が、だよ❣️
みんなに見守られて生かされて。
ただただ感謝です。

久々のブログ、緊張するわ〜笑い泣き

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございましたチョキ