おはようございます爆笑

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵です。

気持ちのいい朝です!
{1AA0DCE4-8D93-493A-838E-713B0EBC0EB0}

我が家の天窓から撮った空とフルールハウス(笑)
目の前にフルールハウスがあるので、どんな時で駆けつけられるのが最大のメリット❓(笑)

昨夜は、ご縁つなぎの秘密の会を開いていただきました。
高齢者と関わる仕事をしていて地域や世代を超えて繋がることが大切との認識を再確認した夜でした。
今後、どんな展開になって行くのか、とてもワクワクします照れ
まだ、今は詳細は言えませんが形になる時がきたら必ずここでお知らせしたいと思います。 

さてさて、これから入居者様の退院のお迎えです。
また、素敵な笑顔に会えると思うとめちゃめちゃ嬉しいラブ
高齢者になっての入院は、身体レベルが落ちて寝たきりになるリスクが高いのです。
なので、むやみに入院期間を長引かせる事はマイナスにしかなりません。

普段の慣れた環境に戻す事が、リハビリにもなるし精神的にも落ち着きます。

では、行ってきま〜〜す車
{4B180671-D122-44E8-99C4-3E438BDCBB04}

本日もブログへお寄りいただきありがとうございました。
今日も良い日にしましょう