おはようございますニコニコ

サービス付き高齢者向け住宅 
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人  川原田英恵です
怒涛の1月2月でしたが、サービス付き高齢者向け住宅の5年更新の申請も一段落がつき、パンツパンツのゴムが切れたようなユルユルフニャフニャの管理人hanaです。

そんな一昨日と今日の見た夢がとても印象深かったので備忘録の意も込めてここに書きます。

一昨日は、大勢の人たちと山か温泉かそんなところに登っていて、真っ青な空を見上げていたら白い雲が面白い形になっていて。
その雲がもくもくと変化して龍が雄々しくおよぐ姿になりました。
その龍が私の目の前にまで来てくれて、あまりの嬉しさに思わず手を合わせて「ありがとうございますカナヘイハート」と、叫んだところで目が覚めましたびっくり

凄く印象に残ってるのは龍が物凄く大きかったこと、真っ白だった事。
なんだかとても、ウキウキワクワクした気持ちがずっと残ってました。 
 
そして今日。
いつものよう車を運転していたら、渋滞の中に右から凄いスピードで割り込みした車が、私の前で一回転してこちらに向かって来たんです❣️
ブレーキをかけたが「あ、間に合わない❣️ぶつかる❣️」と思った瞬間、左に抜ける脇道が現れてそちらにハンドル切ったら寸手のところで接触を免れたという…びっくり

あー目覚めた時、両手に汗をかいていたような…
とっても疲れたけど、安堵感が大きくオットにその話をしたら
「カーチェイスの楽しい夢だなぁ」と…とびだすピスケ1

楽しいんかいあんぐりうさぎ(笑)


このところ、余裕のなさに夢も見れなかったのでなんだかワクワクしてます。

さて、2月の残すところ1週間を切りました。
早く来い来い春〜〜桜桜桜
{017F4E17-5E8B-4BBE-9C49-F969A2C9B488}
この写真は青森の善知鳥神社の龍神様です。
昨年の6月に心友のもみと訪れました。
とても凛々しくて素敵なお顔ですラブラブキラキラ

{3F22CA4A-D1F1-46D0-9EA5-9CB8890F4027}

本日もブログにお寄りいただいまして、ありがとうございました照れ