おはようございます。

また、入院中ですが‥
実はもう、治療はなく今は休息のみに専念してます。
あとは血液検査だけなのですが、連休に入ったために伸びでしまいました。
しかし、私はこれ幸いとばかりに今までなかなか時間が取れなった読書に明け暮れてます。
iPhoneの電子書籍で本を読みまくっています。
これはほんとに便利ですよ~本

さて、絶食も終わり食堂にて他の患者さんと一緒にお食事をとるようになり仲良くお話しをするようになりした。
話題の中心は「退院はいつか?」とか「ご飯、なに?」とかなどです。

特に、食事に関してが多く病院のご飯は美味しくないというとが大方の意見です。
確かに、うん、美味しいとは言えませんが‥(^^;;

でもね、病気を持ってると制限はあるし、量だって食べられないもんね。
しか~し。私は作ってもらえるだけ幸せ~。後片付けしなくていい~。食べてあと、寝るだけ~。
こんな楽チンなことが誰にも気兼ねなくできるなんて~音譜
なんて言ったら、笑われる?

だから、入院させてもらって、具合悪いの治してもらって、今、いっぱい本を読ませてもらって、茶碗洗ってもらって、とても感謝しています。

これから忙しくなるかと思うので、今だけはちょっとダラダラさせてくださいね~ラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

サービス付き高齢者住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
運営代表 川原田英恵

photo:01





iPhoneからの投稿