おはようございます。

ブログの更新が遅れてしまいましたあせる

最近は夜、9時を過ぎると起きていられなくなり、もちろん頭も働かなくなり・・・
もっぱら朝にブログを書いたり、体も朝仕様になっています。

長年、介護の仕事で夜勤を続けてきましたので仮眠をとったり、夜起きていることは
全然苦になりませんでした。

が、ここにきて体質が変わってきたのでしょうか?

早寝はしますけど、めちゃくちゃ早起きってわけではありません。
これが不思議にいくらでも寝れるんですあせる気が付いたら10時間ぐらい寝ていたってこともあります。

夫曰く「今までの夜勤分を取り戻してる」と・・・叫び

さてフルールハウスは全貌がでてきて、パースとおんなじになってます。↓
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__ 1.JPG__ 1.JPG

こちらは、リビングからみたキッチンです。対面キッチンなので見晴しはいいんですが、こだわったのがHI側の壁をくり抜いて解放した窓です。料理をしながらでも目配りができます。これは前職の経験を活かし、作っています。↓
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__ 2.JPG__ 2.JPG


今日で6月も最終週にはいりました。
プライベートなんですが昨日は結婚記念日でした。
28年です。
食事に行った先のお店の方が写真を撮ってくれました。サプライズの花火の後だったのでイイ感じにスモークがかかっています。スモークがモザイクだったらもっと良かったのに~ドクロ
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


サービス付高齢者住宅
札幌グループリビング
フルールハウス←ここをポッチと
運営代表 川原田英恵