おはようございます。
平成24年6月16日のフルールハウスです。
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG

ここは玄関から見た事務所の窓です。↑
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__ 1.JPG__ 1.JPG

お部屋の中です。まだ、壁ができたばかりの状態です。↑
大工さんが来ていない時間に撮りました。中は以外と広くて一緒に見てもらったお姑さんも「広いね~」と感心していました。こだわった甲斐があるね~音譜

気分を良くして、今度はそのままお散歩に行きました。走る人
近くの石山神社まで・・・・

フルールハウスの横にある山の手公園から石山神社までの遊歩道は、ゆっくりあるいて15分。
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__ 2.JPG__ 2.JPG
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__ 3.JPG__ 3.JPG

午前6時30分の石山神社です。
なにかすがすがしさを感じませんか?

こんなに自然豊かな石山。そしてフルールハウスに遊びにきませんか?

次には遊歩道の写真をアップしますね~カメラ


サービス付高齢者住宅
札幌グループリビング
フルールハウス←ここをぽちっと
運営代表 川原田英恵