$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG
平成24年6月14日のフルールハウスです。内装の壁が徐々に出来ていて部屋らしくなってきました。

そして、ようやくパンフレットとポスターができてきました。
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG

変更に変更を重ね、仕上がりに時間がかかりましたが、おかげさまで納得のいくいいものができたと自負しています。お世話になった皆様に感謝いたします。

このパンフとポスターには私の両親が載っています。
どうしても、幸齢者さんの写真がほしくていろいろ考えましたが著作権やプライバシーなどのこともあり、どうしたものかと思案していたら・・・
もっとも身近でお金のかからないモデルがいたんですよ~
ひらめき電球
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


笑って~といってもなかなか笑ってくれず、構えてしまい上手く撮れません。
で、とっておきの言葉を言った途端、笑ってくれたところをパチリ
カメラ

ところで、なんと言ったと思います?
「二人とも若~い!絶対〇歳には見えな~い!」
この一言でいただき(笑) アップ


サービス付高齢者向け住宅
札幌グループリビング

フルールハウス←ここをぽちっと
運営代表 川原田英恵