平成24年6月10日のフルールハウス。
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


なんと、玄関まわりに外壁が張られているのが見えます!!

実はこの壁の色、こだわって決めたのです。ホントをいうともっと明るいピンク色にしたかったんですがメーカーさんにもなくてようやく決めた色なのです。
予算があればいくらでもなんとでもなりますが・・・汗


今日は朝から、町内会の大掃除。
割り当てられた区域を掃除したり、草取りをしたり・・・
ここの町内会は高齢の方も多く、顔なじみが集まります。
しかし・・・みなさん、とっても元気です。釜を持ちサッサ、サッサと進んでいきます。<
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG

あっという間に綺麗になっていきます。
私といえば、みなさんのあとについていくのが精いっぱいあせる叫び

屈んで立ち上がる私の姿の方が年寄っぽいショック!

こんな元気に年を重ねられたらいいな~と、とても、素敵なことに気づかせていただいた出来事でした。


フルールハウスのホームページ


サービス付高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
運営運営代表 川原田英恵