今日は朝から怪しげなブログを書いてしまいました。

その正体はこちら         ダウン

$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


世界で笑おうをテーマに「ワールドラフターディ(笑いヨガ)」が札幌の大通公園6丁目で行われました。
みなさん、思い思いの仮装をしてお腹の底から笑う笑うニコニコ

仮装と聞いて私が黙っている訳がありません。

今回の変装はコレ               ダウン





札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


お得意のハゲヅラ、牛乳瓶底のメガネ、クチヒゲ。すべて私物です。
自分で買ったものもありますが、友達からのプレゼントもあります。以前の職場ではなにかあるごとにこれらが登場し入居者さまたちと楽しい時間を過ごさせていただきました。
最近、日の目を見なかったハゲヅラたちも久々の登用?(笑)で喜んでいることでしょう・・・


さてさて、GWも終わりフルールハウスも活動開始です。


札幌南区サービス付き高齢者住宅
グループリビングフルールハウス
運営代表  川原田英恵