GWの後半はあいにくの雨になりました。

子供たちがまだ、小さい頃はどこかに行くことが義務のようになっていましたが
成長してからは、呑気気ままに過ごす休日・・・。
なんと贅沢なのでしょう音譜

歳を重ねるのも悪くないと、ほくそ笑む私・・・ニコニコ

今日は、PCの前で先日購入したiPhoneのデータのダウンロードをしたり、今、作成中の
パンフレットのチェックなどの作業をしています。
あ、お手紙に入れる内容も考えなきゃ・・・

雨音を聞きながら、ラジオなどに時折耳を傾けながら過ごす優雅な時間合格



$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


さて、もう少し頑張ります!!


札幌南区サービス付き高齢者住宅
グループリビング フルールハウス
運営代表  川原田英恵