4、5日前よりプロフィールに写真を載せましたカメラ

ちょっと、恥ずかしかったけどこれから、入居者様に情報提供する際、
少しでも安心していただけたらとの思いからなのです。

フルールハウスの顔として、頑張っていきますので

よろしくお願い申し上げます。



$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG



さて、我がフルールハウスはこのゴールデンウィークも返上で施工にかかっています。
こうして、休みも仕事をしている人たちもいるんですね~アップ

今、この写真を撮ってきた際に、職人さんたちにコーヒーの差し入れをしてきました。

今後も、ここで進捗状況をアップして、フルールハウスのサービス内容なども
お知らせしていきますので、時々のぞきにきてくださいねラブラブ




札幌南区サービス付き高齢者住宅
グループリビング フルールハウス
運営代表  川原田英恵