昨日は25日、給料日の方々多かったのではないでしょうか?

職場を退職してこれが最後の給料となりました。
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


本日、元職場から3月分の給料明細が届きました。

でも、なんだか分厚い封筒だなぁ~と思い、封を切って明細を見ていると

さらに、中に何かが入っています手紙

「なんだ?」


$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-__.JPG


元職場の同僚たちから、ミニレターが入っているではありませんか!!!
そこには懐かしい文字が書いてあり、ホロリと汗くるような・・・泣かせるなよ~カゼ

最近は日常に追われ、GHを思い出すこともなかった私・・・

頑張らなくっちゃ!!みんなが応援してくれているんだからグッド!≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



サービス付き高齢者住宅
札幌グループリビングフルールハウス
運営代表  川原田英恵