ちょっとブログをお休みしてしまいました。


昨日の夜、打ち合わせの最中に軽いめまいを起こし
あわてて自宅に戻りました。

ようやく、自室のベッドへ。。。
横になるにも天井がぐるぐると回り、確か酔っぱらっていないはずなのに・・・(笑)
どうすることもできず服のまま、寝ました。

朝、目覚めるとめまいはおさまっていたけれど
頭の重さは残っていました。

今の時期、万が一のことがあってはと思い近くの脳外科へ。
MRIやレントゲンの結果、異常なしとのこと。耳鼻科の受診を勧められました。


確かに3月で仕事を辞めてから、ゆっくりと休むことがなかった気がする。
次から次へとしなければならない事が続いていました。
でも、それはそれで気にはしていなかったのですが・・・

ちょっと、ここいらで小休止でしょうか


さて、我がフルールハウスは根ほりが終わり、土台にコンクリートが流しこまれました。
そろそろ、基礎に入ります。

私も体調を整えて、臨みます音譜

札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-DSC_0174.JPG


札幌南区サービス付き高齢者住宅
札幌グループリビング フルールハウス
運営代表  川原田英恵