$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-DSC_0156.JPG
$札幌南区高齢者住宅フルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-DSC_0159.JPG



10時30分、小雨のぱらつく中、フルールハウスの地鎮祭が執り行われました。
なんせ、初めての経験でわからないことだらけ。
周りの方々に教えて頂き、なんとか無事終えることができました。

小雨でも「雨降って地固まる」と、ありがたいお言葉を頂き、
ピンチでもそれを逆手にとってチャンスに変えていくことの大切さをこの地鎮祭で
改めて、思いました。

それにしても、神主さんの祝詞というのは心が清らかになるものですね。
フルールハウスにしっかりと御霊を入れて頂きました。

石山神社さま
大岡産業㈱さま
廣橋先生
ありがとうございます。

明日から本格起動です。


札幌南区サービス付き高齢者住宅
グループリビングフルールハウス
運営代表 川原田英恵