起業して2カ月ちょっと。
慌ただしくいろんなことがありました。

自分自身を客観的に見つめられることも
経験しました(壁にぶち当たる痛いこと)

しかし、今日、目の前にあった果てしない高い山を超えられる入口を
見つけることができましたアップ

良かった~ホントにドキドキ

それにしても、お国の決めごとがこんなにもコロコロと
変わり、それに私たちは翻弄されるこの事実・・・

一体この国はなにを目指しているのでしょう・・・・
おっと、それてしまいました。


これで、フルールハウスは目指す道をまっしぐらです。
あ~クラッカー
目の前は快晴なり~晴れ


札幌南区サービス付き高齢者賃貸住宅
札幌グループリビングフルールハウス
運営代表 川原田英恵