あと、一週間となりました。

先週末は土、日が勤務だったので、入居者さまのご家族さまにお会いする
ことができました。

キーパーソンとなるご家族さまにこの6年間のお世話になった
感謝の気持ちをお伝えすることができて良かった~

みなさん、「あら~残念。さびしくなりますね」
と言って頂くのは嬉しいことなのですが・・・

そのあとにみなさんが一様に言われることは
「じゃ、もうあのかぶり物は見られないの?」
「ズラとちょび髭の司会者はいなくなるの?」

と・・・・
そうなんです。

ホームの夏祭りやクリスマス会などのイベントのは必ず、私の変装をご披露
(ほとんど趣味)していたものだからご家族さまはそこで私のことを知って
くださっていました。

でも、大丈夫!ちゃんと次が育っていますから(笑)

私もここで育てて頂きました。

だから、これから頑張れるのですアップ


札幌南区サービス付き高齢者向け賃貸住宅
グループリビングフルールハウス
運営代表 川原田英恵




$札幌グループリビングフルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-PA0_0116.JPG