$札幌グループリビングフルールハウスで笑う介護請負人hanaこと川原田英恵が      ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします-DSC_0123.JPG

これは、「紅花うちわ」という名前のサボテンです。
これといった趣味はあまりない私なのですが、花や観葉植物は好きで自己流で
楽しんでいます。
今回のサボテンは初めて購入チューリップオレンジで、育て方がわからず、本やネットで調べています。

こんなふうに、新しい草花をみるととたんにチャレンジしたくなってしまうのは、
春が近いからでしょうか?

春といえば、卒業や入学で出会いや旅立ちのシーズンですが
我が家も、次男が自分の夢を求めて東京へ旅立っていきました。
一度は断念したものの、やはり諦めきれず音楽の道を進むことを決めたようです。
親としてはもう、反対する理由もなく送り出しました。

長男はこの春、社会福祉士の国家資格に無事、合格しました。
今ある、精神保健福祉士の資格と合わせさらにステップアップを目指すようです。

私は・・・もちろん、フルールハウスの運営にまっしぐらですメラメラ

と、いうわけで川原田家は春爛漫ですブーケ1

あ、うちのお父さん忘れてた^^;
お父さんはドッシリと我が家を見守ってくれています。
チャンチャン音譜(笑)


サービス付き高齢者向け賃貸住宅
グループリビングフルールハウス
運営代表  川原田英恵