ビルトインガスコンロ+レンジフード交換工事【横浜市S区K様宅】 | tomorrow*Living

ビルトインガスコンロ+レンジフード交換工事【横浜市S区K様宅】

6/11(火)

ビルトインガスコンロとレンジフードの交換工事に【横浜市S区K様宅】へお伺いいたしました。


今回はプロペラファンからシロッコファンへ交換とのご依頼でした。


山の森林のすぐそばのお宅で朝からウグイスが鳴いていてとても癒されました(^^)



●施工前



tomorrow*Living



tomorrow*Living

【レンジフード】

91-42012 SEIDENKO

VLP-6


tomorrow*Living

【ガスコンロ】

リンナイ RBR-350CD2-B



○施工後



tomorrow*Living

【レンジフード】

リンナイ XGR-REC-AP601SV


 

「XGRシリーズ」は薄型・省エネ・コンロの着火消火時の連動運転機能等が搭載された当社で最も人気の商品です。


リンナイ XGRシリーズ


スリムでスタイリッシュなシルバー色がキッチンにもよく合ってますグッド!




tomorrow*Living

【ガスコンロ】
リンナイ RHS71W10GR(デリシア)


施工前の60cm→75㎝となり、ガスコンロが広く使えるようになりました。

上品なデザインでキッチンも一気に華やかに。
お手入れもふき取るだけで安全性にもすぐれております。


DELICIA


キッチン全体がとても明るくなりましたアップ

ステキな組み合わせだと思いますビックリマーク



【横浜市S区K様】この度は大変お世話になりありがとうございました。