趣味とは | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近になってようやく一部生活習慣を変えてみる気になりました。


そのためにはスキマ時間や、仕事が終わった後の時間、休みの日に、何か没頭出来る趣味があればなあと考えるようになりました。


休日は溜めた洗濯や、掃除🧹、🦜インコと戯れながらYouTubeだけど、それ以外の何かあればなぁと。


長年囚われの身だったし、娘を成人させるまで娘中心だったから趣味が無い、わからない。


ディズニーは好きだけどゾッコンと言う程ではないし、美味しい物食べるのは私にはリスクあり過ぎで。


そんな時、ある方のブログに出会い、自分と似た境遇にシンパシーを感じ、ここに書き留めておこう!と思うようになりました。


思った事文字にするの、好き😊かも。


私はいつからマインドコントロールされてたんだろうか?


ま、その経験があって今があるのだから、そんなのどうでもいっか😊


今まで苦しんだ分、好きな事見つけて、楽しみたい!