✴️みんなの個展✴️ありがとうございました❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

✴️みんな個展✴️終了いたしました!

沢山の方々にご来場いただきまして、

沢山の出逢いがありました。

ありがとうございます❤️

オルゴナイトを手に取っていただきありがとうございます❤️

また、ご購入いただきまして
本当に本当にありがとうございます❤️

主催者の良観さん、1ヶ月間ありがとうございます❤️

ご一緒しました皆さま、
ギャラリーカフェうみ音の皆さま
ありがとうございます❤️

楽しい🎶楽しい🎶1ヶ月間を過ごさせていただきました爆笑

本当にありがとうございました❤️
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ



みんなの個展が始まって

あっという間に1週間が過ぎて

あっという間に2週間が過ぎて

そして

あっという間に3週間が過ぎて

そしてそして~

あっという間に1ヶ月!

皆さんへ、なんのご報告もせずに

なんてヤツですよね!

本当に申し訳御座いません。
(平謝り🙇)


うーーーん❣️ 私❣️

めっちゃ楽しかった〜😍😍😍

めっちゃ嬉しかった〜😆😆😆

最高に楽しい1ヶ月間でした〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

1ヶ月間でお出かけいっぱい
いっぱいしました。


個展初日から、初めてリアルで
お会いする、瞑想の先生とランチタイムをご一緒しました。
ちょっとドキドキ💗しました!

高校の先輩と先輩のお孫さんとランチしたり、
お孫さんがうみ音を気にいってくれて
2週続けてのご来場でした!

前職の友人とランチ!
こちらは何年ぶりだったかなぁ。

ヒーリングアートの久美子さんともランチ&お茶したり

合計、8回のランチ

ケーキセットは、4回だったかな

どんだけ、行ってたの〜

報告してよ、ですよね!


もうね、もうね!

うみ音さんの雰囲気が良くて

ギャラリーにいると、

私は私でいいんだ!って思えてね。

私を飾らない

私を我慢させない

私を喜ばせて

私を笑かして

私にとって、

最高に最高に贅沢な時間だったんです!










ランチもケーキも美味しくて、

多分、また一人でも行ってると思います!

うみ音さんからの夕陽が素適なんです!




こちらは、みぞっちのオルゴナイトです。
惚れてますラブラブラブ


最終日の夕日

大好きな友✨✨✨

大切な仲間たち

み〜んな、み〜んな素適な方々✨✨✨

今回の出店のきっかけをくれたのは、

こちらの糸かけ曼荼羅とソイキャンドルの出店をしました
陽子姫のおかげさまなんです!

陽子姫✨ありがとうございます❤️


今、1ヶ月間が過ぎて、

全ての人に、全ての出来事に

感謝しかないと過ごしています!

皆さん、ありがとうございます✴️

個展には今だから参加出来ました。

家族の介護に明け暮れていた
ここ数年の日々からは、
思いもしなかったことでした。

こんな風にみんなと会えて
あはは~と笑えるなんて

こんなにも気持ちが軽くなって
お出かけが楽しくなるなんて

ほんと!
一年前なら考えられなかったこと

みんなの個展は、
私が私を取り戻す場所だったと思います。

本当に本当に
ありがとうございました✴️✴️✴️


最後に未來のふみふみ〜🐾🐾🐾

たしろいくこでした!
ありがとうございます💕💕💕