大地の怒り | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます*\(^o^)/*

癒し家Tomorrow いくですニコニコ



新月のヒーリングから一週間ぶりになりました。


お庭のチューリップが綺麗に咲いています!

赤と黄色!元気が出ます。



昨日は早朝から田んぼの用水路の草刈りに行ったり

夜は19時〜21時までルイさんの起業講座を受けて

その後、直ぐに風水薬膳のやっちゃんがLive配信をしてて

それをみてたら



あー〜私もこうしちゃいられないぞ

書かなきゃ〜

伝えなきゃ〜

皆さんには私が何しているか伝わらなーい!



が、眠いぞ眠いぞ

でも、書きたーーい!



書きたいこといっぱいあるのですが、

もう一つの役目の農作業が始まり

やることが倍になって夜は眠気に勝てないこの頃です。




実は実は今回の新月ヒーリングでは

メッセージが届いていました。



ここから新月ヒーリングのご報告をします。



今までに感じたことのない

大きな大きなエネルギーに包まれて

ヒーリングは始まりました。




はじめて5分くらいたったころでしょうか

涙がすーーーっと流れてきて



メッセージが


心して聞きなさい


今、起きていることは


大地の怒り



大地の怒り


大地の怒り


大地の怒り


と繰り返す




手はハートチャクラから離れず

しばらくその状態が続きました〜



なぜ、涙が出るんだろう

お届けしているみなさまの悲しみ不安

先の見えない恐怖を受けとっているのか



そんな思いが出てきたら



またメッセージ



大地の怒り


お前は知っているはずじゃ


なぜ、大地が怒るのか


昔に戻るのじゃ




涙が止まらない


鼻水も.......





大地の怒り


怒りと思えることが色々と思い浮かんだ



化学肥料に

沢山の農薬

除草剤に

土壌の消毒液

排気ガスにアスファルト

不法投棄(ポイ捨て)




ポイ捨てについては、

わんちゃんのお散歩で

いろんなところを歩いたけど

ゴミが落ちてるんだよね

明らかに人間さんが

ポイッと捨てた空き缶とかがね。

(拾ってきます)




農業も無農薬が出来たら良いよねと

毎年のように話してはいるが

いざ、やろうとしたら

どんなに手間ひまがかかるだろうか

食べられるものが収穫できだろうか

堆肥はどうする

などなど、

思い切ってやってみようとはなっていない




新月のメッセージをいただいた時に

それをやって行けと言われたような気がして

かなり重く受けとめてしまいました。

  (そんなの理想だよ!出来ないよ!)

そうしたら余計に書けなくなって。

まぁ、やることの多さに

夜は眠いが一番の理由なんだけどね。




起業講座を受けて色々と感じることもあり、

そしてやっちゃんのLive配信みていたら



あぁ、そうだよね〜出来ることから始めよう

農薬を減らすことなら出来るかもしれない

そこからやってみよう!

少しずつ変えて行こうという思いになりました。




未來😺は長い芋が大好きで

長い芋の皮を剥きはじめると、

キッチンにやって来て

皮を食べようとするので

千切りしたものをあげるのですが

シャリシャリって

美味しそうに食べるんです。

わんちゃんやねこちゃんも安心して食べられる

お野菜を作りたいよね😺




交流会のご報告とか

両親ネタとか色々とありますが

またの機会にします。

気長に待ってくださいね。




それでは癒し家わんにゃんこ犬猫


私がブログを書いてる側で

それぞれの場所でそれぞれの寝姿です!



モコは相変わらずストーブの前

朝晩はまだまだ冷えます



空はいつも隣にいる




今日も元気

今日も笑顔

ありがとうございす💕