イエローが必要だった!(8月7日 今日のカード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます☀


今日も暑くなりそうですね〜💦
毎日、首にタオルが欠かせない
癒し家 Tomorrow のいくです!


今日のカードの前に
昨日の事を少し。



昨日のお客様からプレゼントをいただきました🎁
チャネリングしてくれたそうです!
わーい!わーい!
めっちゃ嬉しい口笛


イエローで纏まっています。


そう言えば、私の生命の木、イエローがない色なんです。
生命の木のカウンセリングを受けた時に
足りない色は他から頂いてくださいと言ってた事を思い出しました。


足りてなかった色が
素敵な花束となってやって来ました。
ほんとに嬉しかったです口笛
ありがとうございます💖
必要な時に必要なものがやって来る
感謝だすラブ




それでは今日のカードです❣️


29番

    私の発する言葉には
人を幸せにする力がある


    私の発する言葉には
人を幸せにする力がある


    私の発する言葉には
人を幸せにする力がある


声に出して3回言ってみてねビックリマーク



今日は、みんなを幸せにする言葉を使います!



8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
交流会のお申し込みはこちらから



お読みいただきありがとうございます💕