アロマタッチdayの日に宇宙の采配を感じる! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは!
癒し家 Tomorrow のいくですニコニコ



一昨日のアロマタッチdayに
お越しくださいましたお二人さま
ありがとうございましたドキドキ



12:30〜と、15:00〜の
お客様お二人に体験していただきました。
  


お二人とも
軽くなった〜
気持ち良かった〜
スッキリした〜
と、終わった後は、
お肌、艶々と明るくなって


やっぱりいいねビックリマーク
アロマタッチラブ



今回は鏡を用意して、
始める前と後で
見比べていただきました。
お顔を見ての反応が好きだなぁ。
ちょっと、びっくりした笑顔が
なんとも言えないです!



Sさまから
お土産をいただきましたニコニコ


家族の人数分と4個いただきまして、
折角なので、
終わってから一緒にいただきました。
ひさびさのプリン、
めっちゃ美味しかったです。
ありがとうございますラブラブラブラブ



このお値段(1,500えん)で
こんなにしていただいてほんと良いのかなぁと
おしゃっていただいた時に


アロマタッチday は感謝day ですと
お答えしました。



沢山の方にアロマタッチを体験してほしいので
これからも続けていこうと思っています。


次は9月を予定しています。
ブログチェックをお忘れないように。



ところで、ところで、いくちゃん
3人募集で満員御礼じゃなかったけ?
後のお一人さまはどうしたの〜??



それが、その〜、
私、やらかしちゃいましたガーンガーンガーン



その日、10:30〜のお客さまを
お待ち合わせのローソン上市川店へ
お迎えに行ったのですが......,,
お時間になっても現れない。



あれ〜忘れてるのかなぁとか
お伝えした日程確認をしてからご連絡。
(この時点で自分の間違いに気づいてない、しっかりとお伝えしたいう思い込みがあった)



そうしたら、そうしたら
なんと、
本日(18日)のアロマタッチ交流会の日程を
伝えているではないですかガーン
そうです、今日はアロマタッチ交流会でした!



あーー、
やってもうた、
やってもうた、
どうしようえーん



幸いなのか、
アロマタッチ交流会は、
人数が3人で、
一人足りなかった。



そこで、お客さまには
そのままの日程でお越しいただくことにして、
本日のアロマタッチ交流会参加の
アロマタッチセラピストの夏艶(なつや)さんと
志生ちゃんに連絡して、
お客さまをお迎えすることを
了承していただきました。
そして、本日無事にアロマタッチday の
お客さまに体験をしていただくことが出来ました。



あー〜、ほんとに良かった〜
お三人さま、広〜い心で受け止めていただき
ありがとうございますラブ



うん、もう、穴があったら入りた〜い
そんな心境でした〜!



ところが、ところが、
本日のお客様は
16日だったら受けられなかったそうです。
本日で良かったとおしゃってくださって
ほんとにありがとうございますラブ



また、皆さまがお客さまとは初対面ではなかったこと、


そして、今日のメンバーは必然と言ってくれた志生ちゃん、
采配だよ〜と言ってくれた娘(夏艶さん)


お客さまと私たちを合わせてくれたんだよと言ってくれて
みんなにみんなに、感謝です。
ほんとに、ほんとにありがとうラブラブ



アロマタッチday(16日) から
本日のアロマタッチ交流会の日に
宇宙の采配を感じ
沢山の感謝でした。
ありがとうございますラブ




それでは、今日の癒し家わんこ犬


たま〜にやらかすお母ちゃんですが
末永くよろしくお願いします!
空とモコより♡



7月のレイキ交流会
        7月22日(月曜日)  10:00〜12:00 
            【場所】  クロスウェーブ(八戸市白山台)
            【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
      ※ 7月はルイさんのサロンでの開催です!

     交流会のお申し込みはこちら


7月25日はこちらにいます!
碧の森present
心♥️絆笑しんらばんしょう
はっち3F和のスタジオ



お読みいただきありがとうございます💕