”初!イベント~PeachSound~” | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます!

一昨日のことですが、三沢のPeachSoundに行って来ました。

久々の三沢で、ナビを使っても
グルグルと同じところを回って
迷ってしまうという

なので、一番乗りではなかったけど、
先のお客様が終わる頃に入れて
丁度良い感じに到着しました。


その日のkaoriさんのブログはこちらです!
私は、親心ってこんななのかなぁと
母親の気分を味わさせていただきました。
kaoriさん、ありがとう💖




kaoriさん❣️
イベントデビューおめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アクセス・バーズで、お疲れ脳の断捨離をしていただきました!
久しぶりのバーズを受けて、これはやっぱり、
定期的に受けないと思う私でした。





スピリチュアルカウンセラー
桔梗さん
自分でもなんとなく思っていたことを
言葉として受け取ると
うんうんと納得する。
お腹に落とした感じ。
後は行動か!





アロマオイルを3本選んで
そのオイルを使用しての耳リフレを受けました
めちゃくちゃ気持ち良かった〜
耳を触っているだけなんだけど、
全身が温まります。
これも癖になりそう!
私の選んだオイルは、
バジル・サイプレス・ペパーミント
すっきり系を選んでいました。



皆さんに
お疲れのようですね〜と
みんなにばれてる(笑)



なので、皆さんのを受けたかったのだけど
時間が足りなかった〜
jyobo☀️sunのロミロミも受けたかった。
jyobo☀️sunは、キャンペーンをやっているみたいなので、そちらもチェックだね!



脳の断捨離から始まって、お話を聞いてもらい
最後は耳リフレをして、
ちょっと疲れた心も体もすっきり癒されて帰って来ました。
お陰さまで午後の予定をこなすことが出来ました。
良かった〜。
皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


次回は、6月13日 木曜日 10:00-16:00だそうですよ〜
皆さんのブログもチェックしてみてね〜ラブ




それでは、今日のカードです❣️
まだまだ眠い💤空と一緒にパチリ



数字は23番

私の幸せは周りの人の幸せにつながっているキラキラ


私の幸せは周りの人の幸せにつながっているキラキラ


私の幸せは周りの人の幸せにつながっているキラキラ


(3回声に出してね〜)



5月のレイキ交流会
        5月28日(火)  10:00〜12:00 
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)


お申し込みはこちら



お読みいただきありがとうございます♡

癒し家  Tomorrow  いく