すごい、光でした! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

すごい、すごい、すごい

すごい、すごい、すごい

すごい、すごい、すごい

すごい、すごい、すごい

すごい、すごい、すごい


すごい!


すごい!

すご〜い!




今夜の遠隔ヒーリングでは、

強く輝く光が降り注ぎました

黄金の光の中に

ダイヤモンドダストのようなキラキラとした光。


「すごい」を何回言っただろうか!


とにかくすごかった!

今まで、一度も感じた事ない光でした。





ヒーリングを終えて、真っ先に飛び込んで来た

福ちゃんのブログ

光のコード!

繋がってたね〜

そう、思った、

牡羊座新月無料遠隔ヒーリングでした。



お受け取りの皆さまはいかがでしたか?

メッセージは必要な方にはそれぞれに届く

とのことでした。




今朝のアファメーションカードのように

とてもSpecialなヒーリングとなりました。



お申し込みの皆さま、ありがとうございました。

         犬ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ犬



いやし家  Tomorrow    

いくこ