2019年 明けましておめでとうございます! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


  明けまして
     おめでとうございます✨


昨年は、ほんとうにありがとうございましたラブラブ
たくさんの出会いがありました。
色々と初めてのことにも挑戦しました。


魔法学校で講師として
ドテラとの出会い
ミネラル講座開催、
アロマタッチのモニター募集
アニマルコミュニケーションのモニター募集
アロマタッチ認定トレーナー取得



アロマタッチは、
年末までに50人の目標を立てていました。
おかげさまで12月30日に達成いたしました。
皆さま、ありがとうございましたピンクハート




魔法学校のことは、これからもちょこちょこと
書いて行きたいと思っています。



自分を知る
自分の思い込みを外す
自己価値を認める
私にとって、最高の4カ月間でした!




アニマルコミュニケーションは、
年末までupを目標にしていましたが
こちらは、年を越してしまいました。
ここから徐々に進めていきます。





今年の目標は
 
【一家に一人ホームセラピスト誕生】

この目標は、魔法学校での予祝ノート作成時に
一番先に書いたことです!



お家で、ご家族やお友達、身近な人たちを
癒すことが出来たら最高だと思いませんか?
お母さんがセラピストだとしたら
ご家族の健康を守ることが出来ると思いませんか?



「癒す」その手は、癒しすことで
癒されていますよ!



私自身、レイキヒーリング、
アロマタッチをすることで
どんどん、癒されて、
どんどん、優しくなれました。



この「優しさ」に辿りつくために
色んなお勉強も色んな体験もしてきたのね〜
と思っています!



だからこそ、
一家に一人ホームセラピスト誕生を目指します!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!




ちょっと、思っていることが、
夫を巻き込もうということ。
ここが一番、難題かもしれないけどね〜
やってみよう!言ってみよう!だね。




その巻き込みたい夫と今日は、
初詣⛩に行ってきました。
昨年に引き続き、十和田神社へ






ちょっと端っこに空くんが写っていますが、
ここで合流するまで、
私、一人で参拝してたんですね。



これも、龍神様の計らいだったようでした。
最後に、ゆっくり参拝出来ただろうと。



空とモコを任せることができたので
ゆっくりと青龍さんのメッセージを
受け取りながら参拝することができました。
良かった〜ありがとうございますピンクハート




奥入瀬渓流の風景です!






冬の銚子大滝


念願だった冬の銚子大滝を見ることができました。
一回、行って見たかったんだよね〜
今日は、あんまり寒くなかったから良かったです。




それでは、いやし家わんこ犬

銚子大滝のところで


今年もお母ちゃんをよろしくお願います!
      (空とモコより)



2019年  レイキ交流会
      1月22日 (火曜日) 10:00〜12:00
        (私たちから伝授を受けた方)
        (お申し込みは当日の朝8時まで)


あなたは愛の人ですラブラブ

わたしも愛の人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛の人ですラブラブラブラブラブラブ