来て良かった〜♡ご参加ありがとうございます❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは(*^o^*)


先日のレイキ交流会のご報告です。
遅くなりました~(^_^;)


参加者の皆さまです。


初めてご参加の3名さま



先月に続いてのご参加


先ずは、初顔合わせという事で自己紹介から始まりました。
皆さん、ちょっとだけ緊張してかなぁ。


自己紹介の次は、テキストの振り返り。
霊氣シャワーの技法(レベル1のテキスト)を皆さんと一緒にやってみました。


霊氣シャワーの技法は、肉体を浄化してエネルギーを活性化する技法です。

初めてやってみての皆さんの感想は、
   スーッとした
   軽くなった
   シャワーが出ている感じ
   温かくなった  など

私の感想は、自然と呼吸がゆっくりになり
瞑想しているようです。
ネガティヴなエネルギーも流して、すっきりになります。


これからも、色々な技法を皆さんとやって行きたいと思っています。

この後、霊授と霊氣交換と続きました。

霊授は、ちょっと遅れてご参加の
師匠ルイさんにお手伝いしていただきました。
ありがとうございましたドキドキ
お写真もルイさんからいただきました。


霊氣交換では、早速質問をいただきました。
最初は、どうやるんですか?

こういう質問、どんどんしてくださいね。
私のお勉強にもなります。
皆さんの知るにも繋がります。


霊氣交換の時は集中してましたね〜




この時に真ん中にいた私
送っています。

霊氣交換の後は、感じたことを皆さんでシェアします。

皆さんの感じたことは、
● 気持ち良い
●ビジョンをみた
●汗が出た
●視界がスッキリ
●内蔵から熱がふき出る感じ

皆さん、それぞれに色んな感じ方があります。
また、感じない方もいます。
感じなくても、ちゃんと流れてます。


また、ヒーリングするときは、
ルイさんのお言葉をお借りして

『これが間違いとか思う事なく、
その人の必要なところに、
必要なぶんの光が流れます。
無心になる事は難しいと思うから、
愛が流れますと思って流します。』


霊氣ヒーリングは、
「愛と調和と癒しのエネルギーです」
皆さんに愛をお届けします。


終了して、皆さんから一言づついただきました。

● 心から気持ちいいです。今すっごく眠いです。

● すっごく久しぶりに、自分と家族以外に使いました。家族以外の人に会ったのも久しぶりです。来て良かった。

●参加出来て良かったです。頭が真っ白で考えられないでいたので。

●一緒にやる仲間がいるっていいな、繋げる仲間が大切です。


皆さんの『来て良かった〜』という言葉に
わたしも「良かったありがとう」と嬉しくなっていました。


ご参加の皆さま、ありがとうございましたドキドキ


来月は、6月19日(火)10:00〜12:00です。

お申し込みはこちら
   
(お申し込は、当日の朝8時まで受付ます)

【参加資格】私たちから伝授を受けた方
【参加料金】1,000えん



皆さんがお帰りになってからのサロンは、
久しぶりに沢山のエネルギーが流れたからでしょうか、
お部屋の気温が上がってましたよ!
空氣も違う感じ!
何より、私自身が、共に癒されている。
心も身体も軽くなっていました。

来月も楽しみになって来ました〜口笛


それでは、今日はちょっといい事クローバー

空とモコの散歩の時に見つけました。
どういう訳か、四つ葉🍀だけが虫に食べられてました。
その時、ふっと思いました。
しあわせのお裾分けね〜ってラブ



あなたは愛されていますラブラブ

わたしも愛されていますラブラブラブラブ

み〜んな愛されていますラブラブラブラブラブラブ