田植えが終わりました | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは(*^o^*)



田植えが終わりました〜(⌒▽⌒)



風が強くて、
畔で、おっと危ない
植えたばかりの田んぼに落っこちるところでした。


今年は、途中、なんのトラブルもなく
順調に植える事が出来て良かったです。


午後からは、苗箱を洗って、
JAさんに納めて今日のお仕事は終了!
明日は、あと見という作業をします。



田植えの時には、必ずこびりっこ(おやつ)
を用意します。

田植えと言ったらお赤飯です。
おにぎりして持っていきます。



自分が食べたいのでフルーツ

毎年、同じなのですが、
うちの甘いお赤飯を楽しみにしてくれている義弟がいます。
作りがいがあります。


そして、今日は、
姪がお昼のお弁当を買って来てくれたので、
大助かりでした。


姉妹や姪、みんなに助けられて、
終わってホッとしています。
みんな、ありがとうラブ



さて、今日は、次の記事に続きます。


ありがとうカードをお持ちの方は、是非お読みくださいね!

次に続く.......