5月からのレイキ交流会のお知らせ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは(*^_^*)



(4/30 岩手県八幡平市横間地区の水芭蕉)



5月からのレイキ交流会のお知らせです!

5月からは、お時間を10:00〜12:00として
内容は、
     • 靈授
     • テキストの振り返り
     • ヒーリング交換
     • レイキマラソン
     • ミニミニワーク(講座) など


その日、その時に集まったメンバーで
内容を組み合わせたり、
または、一つに絞ったり、
また、違う内容を盛り込んでみたりと
色んなことに挑戦して行きたいと思っています。
ヘルパー時代を活かして、
身体を動かすこととかも
やろうかなぁと思っています。


そして、交流会終了後は、
サロンを2時まで開放する事にしました。


交流会終了後、
もっと話したい
もっと聞いて欲しい

ねぇねぇねぇ、この事ってどう思う
とか、いろんな事を話す
お喋りの場にしたいと思います。
(って、一番喋りたいのは私だったりして!)


というのも、
4月の交流会で、人と会って話す事は、
放す(手放す)なんだなぁとひしひしと感じたからです。



ここで、4月の交流会のご報告です。

2名様のご参加でした。
初顔合わせという事もあり
自己紹介も兼ねて
何故、レイキを取ろうと思ったのかを
話していただきました。

レイキに出会った経緯、
取得してからのことを過去を振り返りながら、
涙あり、笑いありいろんな思いを
お話していただきました。


涙しながら、ゆるんでいくエネルギー、
他のひと話を聞いて、自分と重ね合わせり、
はっと、氣づきがあったり。

人と話す事でこんなにも解放されていくんだなぁ
やっぱり大事だなぁということを
改めて思いました。


そこで、サロンを2時まで開放して、
話す場にしたいと思ったのです。
もちろん午後からのご参加もオッケーですよ〜ビックリマーク


午前からご参加の方は、
お弁当を持参して🍙も良いですし
近くにコンビニもありますので
お腹が空いても大丈夫ですね!



5月のレイキ交流会は、
5月25日(金) 10:00〜12:00
です。
     (当日朝8時まで受け付け)

料金は、5月より1,000円とさせて頂きます。
午後からご参加の方は500円です。
靈授をご希望される方はプラス500円です。

どうぞ、皆さまのご参加お待ちしています。

お申し込みはこちら



4月ご参加の2名様からご感想をいただ来ました。

黄色い花  kさま
   眠くて、眠くて良い氣を浴び過ぎましたニコニコキラキラ
  癒されましたキラキラ
 

黄色い花 yさま
ありがとうございました。
靈授をやっていただき、身体が軽くなりました。
やはり、交流会に参加して心を開かないと
駄目ですね。


kさまからは美味しい差し入れをいただきました。
いつも、ありがとうございますラブ


kさま、yさま
ご参加、ありがとうございましたドキドキ
そして、ご感想ありがとうございますドキドキ



それでは、今日のいやし家わんこ犬


(4/30 安比高原 ぶなの森にて)


あなたは愛されていますラブラブ

わたしも愛されていますラブラブラブラブ

み〜んな愛されていますラブラブラブラブラブラブ