今日は会社帰りに横浜へ寄り道ラブラブ

金・土と仕事でお泊り上京していた幼馴染の誕生日が昨日だったので、

一緒にお誕生日祝お食事会をしてきましたバースデーケーキ飛び出すハート

 

お店は横浜ベイクォーター3Fにある

「Buttermilk Channel 横浜 (バターミルクチャネル ヨコハマ)」キラキラ


メニューはお祝い用に私の方で事前に全6皿のコースを予約スマホ

飲み放題をつけれるプランもあったのですが、

私も幼馴染も1~2杯しか飲めない(基本はソフトドリンク派)なので、

飲み放題のついていないプランにしましたカクテル


先ずは乾杯ドリンクシャンパンロゼワイン

私はアルコール&幼馴染はソフトドリンクでてへぺろ


コース内容は以下の通りナイフとフォーク

 

【サラダ】


【温菜】リコッタトースト

これ、激ウマだったラブ2人で気に入りましたハート


【パスタ】本日のパスタ(トマトソースのパスタ)


【メイン】ブラックアンガス牛 リブアイステーキ&ポテト


【パン】ポップオーバー


【デザート】デコレーションパンケーキ

「happy birthday」のメッセージ入にしてもらいました音符


メッセージプレート入スイーツと共に記念撮影もして下さいましたカメラ

幼馴染、撮影時に首から老眼鏡をかけたままだったのを後悔笑


どの料理も美味しく頂きました爆  笑

これで1人3,600円(私は割引利用したので3,300円)ってお得感!?

(別途、ドリンク代は発生していますコーヒー
 アルコールを飲む方&1人3杯以上飲む方は

 飲み放題プランを付けた方がお得だと思います。

 私たちは2杯ずつしか飲まなかったのでウインク

 

実は横浜ベイクォーターってオープンしたての頃に

2~3度行った事があっただけの場所で、

今回、数年ぶりに訪れた場所でした笑

たまたまネットで探して見つけて予約したお店でしたが、

今度はダーリンとも一緒に行ってみたいと思いますハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー