宝石ブルーキャスト

 

オペラ座の怪人:清水大星

クリスティーヌ・ダーエ:海沼千明

ラウル・シャニュイ子爵:加藤迪

カルロッタ・ジュディチェルリ:河村彩

メグ・ジリー:森本愛莉

マダム・ジリー:木村智秋

ムッシュー・アンドレ:増田守人

ムッシュー・フィルマン:塙康平

ウバルド・ピアンジ:永井崇多宏

ムッシュー・レイエ:林和男

ムッシュー・ルフェーブル:青羽剛

ジョセフ・ブケー:高舛裕一

 

【男性アンサンブル】

髙橋祐樹
石川敦貴
大家征也
本杉隆朗
篠田裕介
吉田ケイン
白石直央

 

【女性アンサンブル】

秋山知子
斉藤みも
牧貴美子
小山百合恵
鳥越ゆみこ
玉置ともか
藤本典子
小田島礼奈
吉村侑姫
澁谷陽香
林明梨
河津るり子

 

【オーケストラ指揮】

渡邉晃司

 

宝石ブルー座席

1階12列7・8番(友人と観劇音符

 

 

友人と「オペラ座の怪人」観劇に行ってきましたハート

 

 

 

 

4月から開幕していたこの作品ですが。

私、飯田兄様ファントムでないからとチケットをいくつか手放しましてあせる

今公演のファントム観劇、これが初でした滝汗

自宅から一番近い劇場だというのに・・・(笑)

 

今回のキャストはこちら↓③

 

 

タイムスケジュール下矢印

 

座席からのお写真カメラ

下手の通路よりの席からになります。

 

「オペラ座の怪人」は音楽が本当に素晴らしい音符

オークションシーンから過去にさかのぼっていくシーンの音楽で

一気に心を持っていかれます照れ

 

過去のオペラ座に堂々と登場して、

いきなり凄い歌声で歌い上げる河村カーラに惚れ惚れ~ラブ

設定上、クリス側の立場から見たら悪役的存在なのだろうけれど、

私にはとても格好いい女性に見えて堪りません飛び出すハート

時折、ポロっとこぼす台詞や表情から、

めちゃ悪い奴という風には思えないしてへぺろ

大好きな河村カーラ、しっかり堪能出来て満足ハート

 

ラウルもお気に入りの廸君で観れて嬉しく&幸せ~笑

廸君はソン・ダンで「地獄の炎(ソンダン上演当時の記載は‘罪の炎’)」を

歌ったのを聴いて惚れました恋の矢

(なのでいつか鐘でフロローを演じてほしいとの願望有音譜

観るのはジーザス以来だった廸君、

しっかりした聴き取りやすい歌声が相変わらず素敵でしたブルー音符

 

清水ファントム、歌声の幅が広くて凄いですブルー音符
相手を挑発するように、時には相手の心をさらうように
ウィスパーボイスで歌い演じる部分もあったりして
恐ろし&凄いキラキラ・・・のですが、なんていうか、
まだファントムには若いなって感じる部分も時々あるんですよねあせる
私も友人もなのですが、高井ファントムを過去かなり観ていて
高井ファントムにかなり惚れこんでいたってのもあり、
ファントム=高井さんって頭(印象)が強いんですよ汗うさぎ
だからか、比べているつもりはないのだけれど、
以前なら涙なくして・・・ってシーンで涙出ることがなかったりDASH!
ホント、こればかりは好みの問題もあるから、
清水君のファントムがダメバツレッドバツブルーって訳でなく。
個人的に清水ファントムは歳&経験を重ねた後に観たらグッとくると思います。
(フォロー!?四季友さんには私がこんな風にしか感じられない
 清水君のファントムの事が大好きな方もいらっしゃいます!!
 
好み・・・の観点でいうと、海沼クリスも個人的には
何故とは上手く説明できないのですが印象薄く汗DASH!
歌声は高音やロングトーンが凄い音譜って思うんですけれどね驚き
 

ショップではプログラムのみ購入本

既に完売or入荷待ちとなっている商品も結構ありました。

 
・・・う~ん、やはり飯田洋輔様の退団は
横浜でのファントムを演じてからにしてもらいたかったなぁ泣
洋輔ファントム、最後に見納めておきたかったクローバー
 
洋輔様と言えば。9月にディナーショーやる事が決まりましてドキドキ
数日前に本日の連れに承諾を得て、
今、2人分の抽選を申込している所なのですが。
まだ抽選結果がでていないというのに、友人に
「ディナーショーに着ていく服がないから、新しく買ったの~おねがい
と今日言われました滝汗
いや、抽選結果がまだだから・・・(笑)

 

次回観劇は1週間後に「美女と野獣赤薔薇」の予定です音符
 
 
イベントバナー

イベントバナー