宝石ブルーキャスト


ジーニー:韓盛治
アラジン:一和洋輔
ジャスミン:門田奈菜
ジャファー:勅使瓦武志
イアーゴ:嶋野達也
カシーム:田中宣宗
オマール:山下啓太
バブカック:白瀬英典
サルタン:志村要
 
【男性アンサンブル】
肥田晃哉
濱中湧大
成田蔵人
赤井涼之助
和泉澤広野
河上知輝
齊藤太一
川村英
ハンドコ アクアリオ
林晃平
前田睦貴
永田健太

【女性アンサンブル】
吉田絢香
渡辺智佳
島田栞
梅﨑友里絵
加藤久美子
相原萌
加藤あゆ美
 
宝石ブルー座席
1階6列18・19番(母と観劇音譜

 

 

母と一緒にアグラバーへ行ってきましたハート


早めに劇場に着いたので、久しぶりに3階ロビーへ。

私達の他に1組しか客がいなかったあせる

魔法のランプの写真、取りたい放題ですよっ笑



タイムスケジュール下矢印


今回のキャストはこちら㊦㊦㊦



座席からの舞台(幕)写真カメラ


ソンチさんのジーニー、久しぶり~ハート

アニメ映画にもあるような顎が抜けたようなあんぐり顔びっくりとか、

表情がコロコロと変わるのが面白いグッド!

歌は基本的にはとても聞き取りやすくもありでよかったですが、

今回は「フレンド・ライク・ミー音譜」ラストのロングトーン部分、

自分から早めにきって「イェ~ブルー音符」って歌い直して伸ばすって感じ。

あれ?以前はフツーにロングトーンで歌ってたよねはてなマークはてなマーク

(ソンチさんジーニー久しぶりすぎて忘れてるだけ??)

テンポよく歌詞切り替えてるから変な感じはないのですが

リピ観劇してる私感覚では最後はロングトーンって頭があるから、

ちょっと違和感あったりしててへぺろ

トークは一和アルとのコンビネーションもよく、

沢山笑わせて頂きました拍手


ロングトーンは今回は白瀬バブカックが聞かせてくれました音符

「危険な冒険」でカシームに続くように「ハ~イ」と歌い上げる部分、

オマールの「ブラボー!!」に完全に被る位にロングトーン聞かせてましたよおーっ!


一和アラジンクローバー

一和君が四季を一時期離れていた時(退団していた時)に

行かせてもらった一和君&谷口あかりちゃんのLIVEで、

「アラジンやりたい」って言っていたのですが。

四季に復団して、ホントにアラジンやるまでになって、

これだけ長く同じ役続けられていて。

頑張ってるなぁ、凄いなぁって思って観ておりますおねがい


山下オマールラブラブ

弱弱イメージ(よく言えば優しさの塊)の役柄なのに、

衣装からチラ見えするあの胸筋は反則でしょうラブ

ダーリンにはないあの胸筋、素敵でした笑

しばらく見ていない「LK」、山下シンバで見たいなぁスター

 

次回観劇は1週間後に「オペラ座の怪人」の予定ですブルー音符

 
 
イベントバナー

イベントバナー