宝石赤キャスト

 

サティーン:望海風斗
クリスチャン:甲斐翔真
ハロルド・ジドラー:松村雄基
トゥールーズ=ロートレック:上川一哉
デューク(モンロス公爵):伊礼彼方
サンティアゴ:中河内雅貴
ニニ:加賀楓

 

ラ‧ショコラ:菅谷真理恵

アラビア:磯部杏莉

ベイビードール:シュート・チェン

 

ICHI/乾直樹/加島茜/加藤さや香/加藤翔多郎

酒井航/杉原由梨乃/仙名立宗/高橋伊久磨/田川景一

田口恵那/富田亜希/平井琴望/三岳慎之助/宮河愛一郎

 

宝石赤座席

2階A列12・13番(友人と観劇音符

 

 

6/20に開幕した「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」観劇へ

友人と行ってきました音符マイ初日ですハート

 

12時に友人と有楽町駅待ち合わせで劇場に向かったのですが。

開場前だというのに既にて劇場の角を曲がったところまで

入場待ちの行列ができておりましたあせる

 

 

 

 

本日(マチネ)のキャストはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

タイムスケジュール時計

 

ロビーよりカメラ

 

 

 

 

 

劇場内宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

この真っ赤な世界が「戻ってきた~ハート」って思わされて感無量おねがい

 

際どいセクシーな衣装が多い作品ですが、

いやらしさはなく「めちゃ格好いいキラキラ」です爆  笑

自分じゃとてもあんな服、着れないけど笑

 

甲斐君のクリスチャン、特に後半の裏切られた愛に傷ついた演技が

私の心にも悲しみがとても伝わってきてたまらなかった。

はい、劇中劇のサティーンとのやり取りに涙が止まらず、

タオルが手放せなかった私ですえーん

最近、観劇の際には手拭き用と涙拭き用の2つのタオルが必須の私DASH!

 

望海サティーンは昨年一度も観る機会がなかったので、

今公演が初見でした。

常に人を思いやりながら、人の為に。

クリスチャンを本当に愛するからこその裏切りの嘘。

クリスチャンのみならず、サティーンの心情もめちゃ心に染みましたえーん

 

望海サティーン同様、昨年は観ることが出来なかった伊礼デュークドクロ

想像通りのはまり役でしたグッド!グッド!グッド!

 

前回公演で観れていなかった方、もう一人。

=ベイビードールのシュート・チェンさんスター

凄く素敵だった、声もホントに女の子みたいだったし音譜

シュート・チェンさん、来年上演予定の「キンキー・ブーツ」の

エンジェルスに名を連ねていましたよねラブラブ

コチラもチケットさえ取れれば観に行く予定なので、

そこでも可愛い女の子ぶりを見れたらと期待していますウインク

 

コメディ要素もありますが、基本は「愛」の物語ドキドキ

切なく涙×2で本編が終わり・・・の直後に続くカーテンコールは

賑やかで、明るくて、沢山手拍子して盛り上がって楽しかった~飛び出すハート

 

今公演の販売グッズ、

私はプログラムとTシャツ購入しましたがま口財布

 

観劇帰り、東京駅に向かう途中、

丸の内ブリックスクエアに寄ってオリジナル装飾見てきましたキラキラ

バックにロートレックの作品も写るのがよいですね~カメラ

 

次回観劇は3日後にまた「ムーラン・ルージュ」の予定です音符

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー