某劇団に所属している幼馴染ラブラブ

(↑小学生の頃から‘舞台女優になる!’と言っていて夢を叶えた子キラキラ
  今は子育てがある為、舞台はお休みし声優の仕事のみやっています。)

 

久しぶりに連絡が来たと思ったら、嬉しいニュース!!

大手企業の商品「やかんの麦茶」のCMの

ナレーションの仕事を頂いたとの事爆  笑

昨日からTV放送もされているから見て欲しいとの連絡でしたラブレター

 

 

別バージョンもあると言っていたのだけれど探せなかったあせる

 

『おかえり 麦茶冷えてるよ やかんの麦茶』

ってナレーションが幼馴染の声音譜

 

自分の事じゃないけれど嬉しくて、

幼馴染の事を知っている両親や友達に、私が連絡しまくっちゃいました笑

 

バイト掛け持ちしながら頑張っていた苦労時代を知っているからこそ、

今回の大出世なお仕事を頂けたことに感謝です~飛び出すハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー