6月1日。友人と有楽町にある I'M A SHOW(アイマショー)へ電車

 

劇団四季退団後初となる飯田洋輔様のソロコンに行ってきました音符

 

 

決して広いとは言えないロビーに大きなスタンド花が一つピンク薔薇

舞浜で頑張る飯田弟君からの贈り物でしたおねがい

 

 

お席はファンクラブ経由で購入したB列下手ハート

 

コンサートは2部構成。

第1部は兄様が劇団四季時代に歌ってきた曲を中心に、

第2部は兄様が歌ったことのない曲を中心にブルー音符

 

オープニング、いきなり歌った歌がオリジナル曲でビックリビックリマーク

四季時代に(アンマスクドで)ご一緒に仕事された方に

作っていただいた曲だとかむらさき音符素敵な歌詞&メロディーでしたおねがい

 

「オペラ座の怪人」メドレー、凄かった乙女のトキメキ

ファントムの歌う歌を休む間もなく歌い繋ぎ。

私の大好きな「PONR」も勿論入っていて堪らずチューラブラブ

 

兄様の持ち役ではないけれど、弟が演じていたとの流れで、

「ノートルダムの鐘」からの曲も歌ってくれたのですが。

映画版の日本語歌詞で歌っていたハズが、

途中、四季版の日本語歌詞も交じって混乱状態!?

最後まで歌いきって「すみません」と(笑)

「舞浜の方から弟が・・・」って言い訳が可愛く、客席の笑いをとっていました笑

 

「壁抜け男」のお歌も久しぶりに聴けた。

そして私が兄様ファンになったきっかけでもある

「美女と野獣赤薔薇」からの曲も歌ってくれて。

もう第1部だけでかなりテンションあがっちゃった飛び出すハート

 

第2部。

「アイーダ」からの‘勝利ほほえむブルー音符’でスタート爆  笑

まさか兄様のラダメスが聴けるとは思っていなかったビックリマーク

めちゃ、格好良かったですドキドキ

 

「レ・ミゼラブル」から‘囚人の歌’。

「レ・ミゼラブル」からの曲は歌う方多いけれど、

また選曲がマニアックですよね(笑)

演技も凄い入っていて、迫力ありましたグッド!

 

「ラブ・ネバーダイ」からの曲も素敵だったキラキラ

 

劇団四季以外のミュージカルを観に行くようになったのは

私はここ数年の事で、まだまだ未見のミュージカル沢山あるのですが。

他、「モーツァルト」等の私の知らないミュージカルからの曲もあり。

歌声が兄様の素敵な歌声だから、

知らない曲でも全然いいんですけどね~てへぺろ

 

カテコのラストではピアノ伴奏のみで、

マイクなしの兄様の生声での歌声を堪能させてくださいました音譜

 

あっという間の至福の約2時間を過ごせました、幸せだった~ラブ

 

グッズプレゼント

ロゴ入のハンドタオルとアクスタ買ってしまったラブラブ

(そして帰宅して、案の定、アクスタをダーリンに白い目で見られた・・・汗

 

友人はハンドタオルとロゴ入Tシャツを購入がま口財布

 

ライブを堪能した後は、銀座の不二家にて

ミルキーソフトたっぷりのパフェをいただきながら

友達とライブの感想を語りあったのでありましたウインク

 

 

イベントバナー

イベントバナー