宝石ブルーキャスト

 

浦野すず:大原櫻子
北條周作:海宝直人
白木リン:平野綾
水原哲:小林唯

浦野すみ:小向なる

黒村径子:音月桂


すずの幼少期:澤田杏菜
黒村晴美:鞆琉那

 

白木美貴子/川口竜也/加藤潤一

 

飯野めぐみ/家塚敦子/伽藍琳/小林遼介/小林諒音/鈴木結加里

高瀬雄史/丹宗立峰/中山昇/般若愛実/東倫太朗/舩山智香子

古川隼大/麦嶋真帆

 

宝石ブルー座席

GC階63・64・65番

 

 

ダーリン&友人とミュージカル「この世界の片隅に」観劇へ行ってきました音符

 

会場は日生劇場くつ

 

 

川口竜也さんの出演情報から観劇を考えた作品。

海宝君と唯君(元四季)も出演すると分かり、

毎月一緒に観劇に行っている四季友さんからも行きたいとリクエスト頂き、

私&ダーリン&友人という珍しい組み合わせ(!?)で行ったのでありましたウインク

 

タイムスケジュール時計

 

 

グッズは私はプログラムのみ購入しましたがま口財布

他にもクリアカードやクリアファイル、マグカップ等ありました。

買わなかったけれどオリジナルデザインの箱に入った

森永ミルクキャラメルにはちょっと惹かれました笑

 

 

今回の主要キャスト下矢印下矢印下矢印

 

音楽の全てをアンジェラ・アキさんが担当された作品むらさき音符

メディアに疎い私、アンジェラ・アキさんというお名前は聞き覚えありつつ、

歌の方は全く知りませんでして・・・DASH!

なので、今回が初アンジェラさんでしたが、

ピアノの旋律をメインとしたとても優しい曲ばかりでしたおねがい

 

話の内容は戦時下の広島が舞台ってのと、

人間関係が複雑(すずの旦那様の元恋人との出会い&関わりがあったり、

すずの事を「初恋」という幼馴染との再会があったり)で、

重く感じる(個人的には悲しくあったり不快感を感じたりな)

部分もあったりしました汗

アンジェラさんの曲が舞台に柔らかさを与えてくれていたと思いますクローバー

 

川口さんのファンクラブで取ったチケットでしたが、

川口さんのソロはありませんでしたショック

海宝君と唯君のソロも全くないわけではありませんでしたが、

ほんのちょっぴりって感じえーん そこは残念だったかなダウン

(特に唯君は昨秋の野獣で見て以来、四季退団後の初舞台だったので、

 ソロ歌声を聴けるのをメチャ楽しみにしていたんですよね~。

 役柄的に舞台上にボチボチ出てくるので姿拝める時間はありましたが。)

 

次回観劇は少し間が空いて。

来月中旬に「アナと雪の女王雪の結晶」の予定です音符

その前に大好きな元四季さんのライブ予定が・・・ふふふっハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー